« 2011年7月 | トップページ | 2014年6月 »

2011年8月

2011年8月11日 (木)

早!一週間

今晩は、雷賑やかです、thunderピカピカ ゴロゴロと華やかですΣ(゚□゚(゚□゚*)

ハイおかげさまで早!一週間たちました、、、オープン以来暑い日が続いて皆様バテてはいませんか?エッ私は大丈夫です、なにせゆっくりお休み頂いて充電はたっぷりhappy01

暑い中のご来店頂き感謝ですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/まだお越し頂けないお客様どうぞ一度覗いて下さいませ、冷たい麦茶とたっぷりのお味見(まだまだオーブンと親友になれなくて失敗作が沢山ありますのでweep) 今回のリニューアルで一番のメインはオーブンなのです、チョット派手なのですがオレンジ色のオーブンで、店内からシフォンの焼ける様子がガラス越しに見えるように設置しました。アレッこれ前にも書いたかも(*´ェ`*)

今夜も熱帯夜です、アイスノン抱えておやすみなさい

|

2011年8月 5日 (金)

オープンしました

今晩は、お陰様でオープンしました、今日は2日目心せわしく、そわそわ、ドキドキ、アッという間に過ぎてしまいました。本当にありがとうございます。とても嬉しいです(*^.^*)

お陰様で久々のお仕事の楽しさもかみしめて、それから大変さも身にしみて、久々の忙しさを味わっています。。。リニューアルオープンがすんで落ち着いたらそろそろ世代交代も考える時期なのですが、欲張りな私はもう暫く続けようかななんて優柔不断な事思ったりしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだまだ、流れが掴めないで無駄な動きが多くてとても効率の悪い仕事してますが、もぅチョット時間が過ぎれば慣れるでしょうかね、、、、、その中で我が家の若夫婦はとても奮闘してますよ(親ばか)うんうんとても頼もしい感じなので、そのままズーーーーーーーット頑張れ(v^ー゜)ヤッタネ!!

今後とも新しい樹里をどうぞご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

|

2011年8月 3日 (水)

お陰様でリニューアルオープン♪

今晩は、今夜は元気です(v^ー゜)ヤッタネ!!

いよいよ明日オープンですよ~  イメージ以上の出来映えです♪本当に工事のスタッフの皆様のお陰様です。ありがとうございました(._.)アリガト

試し焼き重ねて四苦八苦、新しいオーブンもミキサーもなかなか心開いてくれなくて、とても試練でした。。。神様はそうそう簡単に美味しいケーキを焼かせてはくれません、それでも昨日の夜からやっと手を貸してくれまして、感動モンのシフォンが(自画自賛)焼けたときは思わず拍手してしまいました。シフォンの神様がやっと私たちに手を貸して下さったのかなと、感謝(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   皆様乞うご期待です、明日の開店がとても嬉しい樹里ママです。

ささやかではありますが、ほんの気持ち粗品もご用意致しました、皆様どうぞお揃いで新しい樹里をのぞいて見て下さい、ガラス越しのオーブンからシフォンの焼成が見えます、毎日見ている私も飽きももせず、椅子など持ち出して暫し見入ってしまいます。

今夜は皆様のお越しが心配でドキドキで眠れそうもないかな~   どうぞ宜しくお引き立て頂けますよう

|

« 2011年7月 | トップページ | 2014年6月 »