« 台風 | トップページ | あ~あ疲れました »

2014年7月14日 (月)

連休です

アラマ!折角書いた日記が消えてしまいました 残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時々こんなことがあるんですよね、ワタクシめの指がどっかに触ってしまってるですよね

何回も繰り返してるんですが又、又やってしまいました

又改めて書くとしまして、今夜は連休のお知らせだけ、、、

本日は第2月曜日でいつもどうりのお休み明日は第3火曜日でお休みになります最短の連休なのです、、、年に2回ぐらいこのパターンがあるんですよスミマセン

ホントはねお誕生会の話長々書いたのですが消えちゃいました残念又次の機会にネ

|

« 台風 | トップページ | あ~あ疲れました »