« 連休です | トップページ | 明日は代休です »

2014年7月18日 (金)

あ~あ疲れました

今晩は、今日はいろいろあって疲れました(ノд・。)

それは昨日の電話から始まりました。。。まずは某通販のショッピングサイトのお誘いから、、、延々とPRの話と聞き上手でね、ついつい今日説明を聞く予定を,,,その後畳み掛けるように東電を名乗る怪業者さんから”TEL”なんでも動力の電気の契約ワット数が現状に即してないとの苦情が多々あるので東電ではその見直しを行ってますとのこと(常々電気料が高いと思っていたので)ハイハイと二つ返事で点検お願いしてしまいました。その後”年金協会”と名乗る”TEL”年齢は?この先何年仕事を等々これはアンケートですと云々けどこれも公的機関は文書ですよね、でもねおバカさんな私はスラスラと答えてしまい悔しいです(`ε´)

けど一晩寝て。。。。。なんかオカシイような気がして今日直接東電に問い合わせしてみたらそんなことはナイと(やっぱりそんなに親切じゃないですよね企業は!)私が甘かったcoldsweats02約束の時間の前にTELがあったのでその旨伝えるとそれっきりになりました。

通販の会社には丁寧にお断りのTELして、それから年金協会なるものが未解決なんですけど、、、、、う~ん自分は絶対にその類には引っかからないとたかを括ってたんですけどすっかり自信喪失しちゃいました。アブナイアブナイ ハイ気を引き締めて明日も頑張りますnote

|

« 連休です | トップページ | 明日は代休です »