« 明日は代休です | トップページ | 8月スタートです »

2014年7月29日 (火)

今夜は涼

 今晩は、チョトご無沙汰してしまいました(^-^;   今夜は早?秋のような爽やかな風が網戸から入ってなんともいい気分ですね、こんな夜はビールよりワインでしょ♪ できればコクっとした赤がいいですね~~うんうんおつまみはやっぱ鰻かな(イヤイヤムリムリ)ですよね、、、ホンのチョッピリ思っただけですよ!!!

我が家の近所にあるすき家さんの鰻弁当でササヤカに土用の丑の日を味わいました アノネなんと1120円なのですがとてもイケてましたよお試しアレ。。。。。爽やかな夜にやっぱり食欲の話になってしまいましたhappy02 またねごきげんよう(朝ドラのマネッコ)

|

« 明日は代休です | トップページ | 8月スタートです »