« あ~あ疲れました | トップページ | 今夜は涼 »

2014年7月21日 (月)

明日は代休です

海の日でした、晴天でもぅ梅雨明けしたみたいですけどまだでしょうかね~

本日は祝日なので樹里は営業しまして、明日は代休させて頂きます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は早めの売り切れ(久々)でした、夕方いらしたお客様大変申し訳ございませんでした

さてさて、私は仕事スタッフに丸投げして孫ちゃんと海浜鉄道で阿字ヶ浦迄往復しちゃいました♪なかなか快適なドライブじゃなくて鉄道の旅のひとときでしたよ、一番前の(運転手さんと同じ並び)ガラス越しからみる線路をみてると自分で運転している錯覚になって結構スリルがあって孫ちゃんより楽しかったかもhappy01もちろん龍君も超ゴキゲンでしたよ

皆さんも宜しかったら是非一度乗ってみてローカルなのどかな癒しのひとときが味あえてね、良かったちなみに運賃は560円だったかな 夏休みにどうぞ(*^-^)

|

« あ~あ疲れました | トップページ | 今夜は涼 »