« 元気の素 | トップページ | 台風 »

2014年7月 6日 (日)

又、又

今晩は、又ナマケムシガ出てきちゃいました、今週は日記さぼりっぱなしで(。>0<。)

今日は美味しいものの。。。毎年この時期になると京都のアノ竹筒入の水ようかんが届くんです♪ヒャッホー今年も又々ありがとうイヤご馳走様なのです、竹筒の底に、、、う~ん判るかなぁ昔牛乳ビンに紙のフタがあってネそれを先の尖ったピンで空けるんですけど。。。知ってる?それで刺して吸気穴を空けて逆さにしてお皿にトントンと(なかなかでない!)やっとでたらそれをチビチビとゆっくり味わってささやかな夏の至福の時を楽しむのです。。。う~んあなたにも味あわせてアゲタイsmile  とまぁ食意地のはった話でしたどうもスミマセン

それでは明日は定休日です ゆっくりおやすみなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 元気の素 | トップページ | 台風 »