« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月14日 (木)

お盆です

すみません、8月さぼりっぱなしで、、、、、

ハイお盆のお参りは行かれましたか、私は今日の夕方の予定です、この辺ではお盆参りは14日と地元の暗黙の了解?になっていて話をよく聞かない私は13日にいったり、15日に行ったりでまるで外してよくまぁここまで親戚づきあいが出来てきたもんだと(゚ー゚;

樹里のお休みのお知らせ遅くなりまして申し訳ございません、下記の通りとなります

  8月18日~22日迄の5日間です、

ご迷惑をおかけいたします、宜しくお願い致します

まだまだ暑い日がつずきそうです、どうぞお身体大切に夏を乗り切っていきましょう

お元気で。。。。。。

|

2014年8月 1日 (金)

8月スタートです

今晩は、ハイ8月になりましたsun暑い、熱いですがもしかして小さい秋もヒタヒタと近づいているかも。。。ウンウン台風はきてますよね!いやいやそうじゃなくて、樹里の前の道端の栗の木が小さくて青々としたいがをつけて実が沢山付いてましたよ、、、毎年枝を一折りなどと思いながらやっぱり眺めていたくて毎朝の散歩の楽しみにとっておきます(o^-^o)

少し前まで千波湖の花火の音が結構大きく聞こえてました、樹里からは全然見えないんですが、、、それでもあの音はワクワクしますよ浜っ娘?なのでお祭り大好きなので太鼓の音と花火の音には心ウキウキなんです♪

8月もどうぞ宜しくお付き合い頂けますように(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »