« お盆です | トップページ | 中秋の名月 »

2014年9月 3日 (水)

ぜもぅ秋でしょうか♪

あっという間に夏から秋に。。。。。なってね!!!

まだまだ暑くなりますという天気予報ですが、夜は真っ只中の秋ですよね

夕暮れも早くなって、芸術の秋?いいえ食欲の秋(*^-^)

樹里もハイ♪秋メニュー栗の渋皮煮のシフォン始まりましたmaple

毎日せっせと精を出して渋皮煮作ってます、それほど高級ではないんですけど

コニャックで香りをつけてウンウンマロングラッセのような感じでしょうかね~

是非是非一度いいや、、、何度でもご笑味頂けますように。。。栗は岩間の栗です

ほっこりと大粒で美味しい(*^m^) 栗なんです♪皮を剥くのが

チョットチョットなんですけど 剥き終わった後の爽快感もハイ♪

|

« お盆です | トップページ | 中秋の名月 »