« ぜもぅ秋でしょうか♪ | トップページ | 今年も宜しく♪ »

2014年9月 8日 (月)

中秋の名月

今晩は、今夜は十五夜ですが残念ながら我が家からは雲に隠れてみえません、、、、、

主人は出たり入ったり、今か今かと期待して待ってるんですがネ ムリムリ(;ω;)

こんなこともあろうかと、昨夜?たっぷりと煌々とした月を愛でましたo(*^▽^*)o

台風が通過中なので仕方ないですよね              花屋さんでススキを買って、

ついでに月見団子を用意してイエ和菓子屋さんでですcoldsweats01    

毎年ここのが一番美味しい♪忘れないようにちゃんとお電話も頂けて嬉しい~

この季節やはり食欲旺にどうしてもなります、  

                              月より団子の話でした。。。。。

|

« ぜもぅ秋でしょうか♪ | トップページ | 今年も宜しく♪ »